MimiNの日常( ´,_ゝ`)

不定期更新のまったりブログ!主にSAのことをかいていくつもりだよ~(′_`。)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TOP記事!!

元メイン垢
juibu.png
※売却済み

2013年3月10日の僕の詳細///

現メイン垢
2013-08-25 00-29-44


2013-08-25 00-30-12

2013年8月25日の僕の詳細///

サブ垢
2012-12-25 18-46-30


2012年12月25日の僕の詳細///


↓最新のDigest↓



Twitter mimin1009 Follow me!!

digest

最近SA楽しいんで固定作りました!


5.viewってくらんで僕がクランマスターやってこうと思います笑


未熟ですがこんな僕についてきてくれる強いクラメン募集です!


一様入ってくれるって言ってる人は集まったんですが、僕と合わない人とかもいるのでまだまだ募集です


SRはもう決まったのでARです。


ARで、動画取れる最強な人いませんか? 入りたい!って人はこのブログにコメントだ!


ついでにダイジェスト上がったんで見てください!


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

フラグ消化

完全に更新し忘れていましたね笑


フラグを消化するためにダイジェスト上げましたー





BGMかなり気に入ってます!


いいフラグ貯めて最強ダイジェスト作ります


最近はいろんなクランに助っ人いって遊んでます。


じゃんじゃん呼んでください!


そして最近また固定を組みたいなーと思ってきましたね。


また固定をするかはこれから決めます。


多分自分がマスターやって本気出します。


クラン建てたらまた書きますね


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


3回戦敗退。

すいません。 大会のこと全く書いてませんでしたね笑


1回戦は不戦勝、2回戦はClover.Pに10-0で勝利


Morgenは3回戦負けでした。


対戦相手はShylphでした。


CT側は連続4Rとり、これは流れ来てると思ったら2R取られてしまい、前半戦は5-2で折り返した。


T側はShylphのダクト部屋の硬い守りに封じられ1本も取れずに終わってしまった。


こうしてMorgenの冬は終わってしまった。


そして、僕はMorgenを脱退することにしました。


理由は、SAに対するモチベが低くなってきたことや


まったり制限釣りが楽しいことに最近気づいたからです


Morgenはまだ続けるようなので、固定SR@1募集らしいです。


頑張って欲しいですね。 ぼくは影から応援してますよ。(ニッコリ


4ヶ月という短いあいだでしたが、充実したSAライフを送ることができました。 やてん くじらさん ごとう プレイン しえる ちゃり まるもり いぶさん 今までありがとう!さようなら。


そのうちまたダイジェスト上げるんで待っててください。


フラグしょぼいけど。。。


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ


生きてます。

気づいたら、広告ついてました。


ダイジェスト2個あげてたので載せときます。








24はショボジェストです!


そして、話は固定の話になりますが、


一昨日参加表明してきました!


面子は、AR Prein Gotou CieL
    SR Mimin Chari
    Sub Ivu Kakoi


になりました。


でも、クラン内で喧嘩が勃発してしまい、CielがMorgenを抜けてしまいました。


しかし、僕たちはサブを入れて頑張りたいと思います。


Morgenをよろしくお願いします!!


大会動画とか上げるかもしれないので期待してください!


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
