MimiNの日常( ´,_ゝ`)

不定期更新のまったりブログ!主にSAのことをかいていくつもりだよ~(′_`。)
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

23

Morgen固定なさすぎわろた


そろそろ解散すっかwwwwwwwwww


Digest23




それとネタで、よく助っ人に来てくれる丸森くんの動画



音無しだけどゆるしてちょんまげ



それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

最近の戦績と固定紹介とダイジェスト

最近の戦績。


2013-07-17 22-02-57
2013-07-20 22-05-02
2013-07-20 22-05-02
2013-08-05 17-33-22
2013-08-12 22-36-23
2013-08-10 17-37-59
2013-08-07 22-57-40
2013-08-07 00-18-41
2013-08-06 23-30-54
2013-08-14 19-57-51
2013-08-23 23-37-32
これとShylphと泥眼とNitrogenくらいかな。


なかま強いです。


それから固定面子を紹介します!


AR ごとう ぷれいん しえる


SR みみん ちゃり


この5人で頑張っていこうと思います!!


まだまだ負けることも多いけどこれからどんどん強くなって、


常勝軍団になっていきたいです!


それとダイジェスト。


結構前にあげてたけどブログ書くの面倒だった^ー^





それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

21

Morgenの固定活動が安定してきたので、やっぱ続けようと思いますw


そのうちMorgenの面子は紹介しようと思います。


誘ってくれたみなさんごめんなさい。


それと、SR@1募集してます!


ゴリラSRのひとでお願いします。


お?ってなったらスカイプとかささやきで!


それと前からあげてたんだけどダイジェストー




それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

Digest20

↓ダイジェスト記念すべき20個目!!↓


固定活動なさすぎて萎えてマース


多分固定やめる!


とゆうわけで、固定募集してますー


SR専でラダークランがいいです!!


勝率は65↑ができればいいです。


ゴールドやプラチナを目指してるクランがいいです。


VCはスカイプ TSです!


コメントよろですー


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ

19個目ー

どうぞー


↓Mimin'sDigest19!!↓


Morgenですが、安定の強さですね。


しかし、固定の時間が少ないですね。


この前は俺のせいでできなかったんですけどW


以後、あのようなことがないように気をつけたいと思います


固定メンツは、


ARプレイン クジラ 後藤さん?

SRオレ ヤテン


みたいな感じです!


まだ後藤さんとやったことがないので、早くやってみたいですね!


それじゃぁ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
